
ポロネーズ


 ポロネーズ 450円。(写真 右)

ブリオッシュにラム酒などをしみこませて、中には
きざんだドライフルーツやカスタードクリームがたっぷりはさんであります。
まわりは、メレンゲで包んで、スライスアーモンドを飾り、
程よく焼き色がついています。
フルーティーな香りが素敵です。


アカシエさんでは新作ではないようですが、
パティスリー・アカシエの店頭では、あまり見かけない商品だと思います。
ブリオッシュなので、食べ応えがありますが、さわやかな風味で
さっぱりいただけます。


 シャンティ・フリュイ・ルージュ 480円(写真 左)

チェリーやグロゼイユ、ラズベリー、ブルーベリー、いちごなど
新鮮なベリーがたっぷり使ってあります。







どちらも言うこと無しの、おいしさ!

塩あんびん1個、いがまんじゅう2個、COCO壱のカレーを食べた後でも
ペロリと食べられる軽さ。
あ〜〜〜〜ホールで食べてみたい・・・っと、相方が申していました。















番外編

COCO壱番屋 キャベツメンチカツカレー \780


これも美味しいです!!





.