伊奈町ばら園でB級グルメ&スイーツ

伊奈町ばら園のばらまつりのテント村

今年は色々なお店が出店していて楽しいです。




ゼリーフライ 1枚80円
一度食べてみたくて買いました。
ウスターソース味の、ジャガイモのお饅頭?
ねっちょりした歯ごたえのシンプルなおやつ。
行田の地元の人にとっては、ソウルフードなのかなぁ
一度は食べてみてもいいかも。









いがまんじゅう 2個入り300円
鴻巣市 田嶋製菓舗 

ちょ〜有名な、北埼玉のご当地和菓子。
田崎製菓舗は、テレビにも出たことがある有名店です。
おまんじゅうをお赤飯で包んであり、見た目が
栗のいがのようであるということで
いがまんじゅうと呼ばれるようになったとか。
予想以上に大きくて、食べ応えがあり、
味もけっこういけてます。








焼き饅頭 4個入り200円

味噌あんをぬった焼き饅頭は、そぼくな味







ゆるキャラ アッピーってなんだろ〜〜??





.