雨のディズニー・シー





今日の目的はアトラクションではなく・・


ここ S,S.コロンビア・ダイニングルーム


お店の雰囲気
豪華客船のレストランというコンセプト。
店内の色調は、白とブルー系で、とっても優雅で落ち着いています。
相方は、豪華なカーテンのタッセルをみて感動していました。
キャストさんは皆ホスピタリティーに溢れ、
とても気持ちよく食事をさせていただきました〜




アラカルトの前菜
海老と帆立貝のマリネ、オレンジマスタード・ヴィネグレット ¥1000
マスタードの香りはしなかったけど、彩りがよく、爽やか〜

ビール サミュエル・アダムス ¥700
ほどよい苦味と、きめの細かい泡で、美味しかったです



コース(¥3650)の前菜
プロシュートにそえられたアボカドのサラダが、予想外のレモン風味で、美味しかったです〜






メインのローストビーフ

S.Sコロンビアの一番のウリですね。
脂が少なくて、肉厚で、お肉を食べたぞ〜という感慨にひたれるローストビーフです。
私はローストビーフは好んで食べることはありませんが、
これは、完食〜

パン
うれしい食べ放題♪
前回、マゼランズでパンを食べ過ぎて、メインが来たころにはすでに
おなかいっぱいだったので、今回は控えめにしようと思っていましたが、
用心しても、私は6個、相方は4個、食べました。
(相方は、食事の前に、すでに軽く食事しています、ププッ( ̄m ̄*)
予想通り、今回も食べ過ぎました。


注・・ローストビーフとパンの写真は御座いません。・・食べるのに忙しくて
   写真を撮るのを完全に忘れていました〜〜
   
   そんなに必死に食べなくても・・あはは〜〜



デザート
黒酢のソースがアクセント。
なぜか、ろうそくの土台のクリームが、
こくがあってとても美味しかったです。









帰りには しっかり ユカタンドッグを3本買いました〜♪


カタンソーセージ・ドック ¥420
言わずと知れた、ディズニーシー最強(?)のスナック。
ハーブの効いたソーセージに、
外はカリッ、中はもっちりのフランスパンが、絶妙!!






.