祝2周年!! スイーツガーデン YUJI AJIKI

祝2周年!! おめでとう御座います❤

オープン2周年(5月6日)との事で・・5月4日に横浜まで遠征いたしました〜〜♪




開店2周年と言う事で・・本日はワッフリー アジキの出店〜〜




早めに到着していい順番で並ぶことができました(1時から整理券配布です〜

無事に整理券ゲットーー!!




5月3,4,5,6日は特別に すぐ近くにあるJA横浜・北山田支店の臨時駐車場が利用できます(無料〜)






追伸



イベントで開放される厨房の、ピンクの小窓の下で
本日のスイーツ第一弾

ヴァンドゥースの優しいお姉さんが、気を利かせて
ピンクの椅子を2脚持ってきてくれました。

相方は、昔から、犬でもできる「おあずけ! 待て!」が一切できず、
買ったものは、その場で、すぐに食べたがります。
私もちょっと食べましたが、ほとんど、相方が食べています。

サオトボ 520円
クリオロベースのカカオを使ったクラッシックショコラとヌガティーヌ入りガナッシュ
電子レンジで20秒前後温めてお召し上がりください。

ヴァンドゥースのお姉さん(川島さんありがとう〜)、ほんとうに親切で、わざくわざ温めて持ってきて
くださいましたが、とろける濃厚なチョコのあまりの美味しさに、
3分の1食べたところで、まさかの、落下!!
もう1個、買いに行ったときには、すでに売り切れ(涙)

ハニーハント 450円
プロヴァンス産はちみつのムース、タヒチ産バニラのクリームブリュレ、ピュアメープルシロップのスポンジ。
一口食べて、お〜はちみつだ〜!っと感動するケーキ。




.