ガレット・デ・ロワ

パティスリー・アカシエガレット・デ・ロワ プティ(15cm)を
昨日に予約して、本日購入いたしました。。 o(*^▽^*)o~♪






右側は特別にお願いして作っていただいた特注品です。。

尚、四葉の模様は幸福を表してあり、渦巻きは太陽・生命力を表してるそうです。




ガレット・デ・ロワ プティ ¥1,800






こちらは昨日にアカシエ・サロン・ド・テのパティシエさんに特別にお願いして
渦巻き模様のデ・ロワを作っていただきました〜♪

素晴らしく美しい模様ですよね。 大満足〜



お日さまの輝きですね




入ってたフェーブ
可愛いのがあたった〜〜(ひとり1個丸ごと食べたから・・必ずあたるってか・・)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

これはステキなフェーブですよね♪

今年のアカシエのフェーブは格別に可愛いのが揃っていますね〜




ちなみに、ガレット・デ・ロワを、ホールで買うのはちょっとと思っている人は
この時期、アカシエ・サロン・ド・テで、期間限定で、小分けカットされたガレット・デ・ロワが ¥450で頂くコトも出来るようです。

ぜひ お試しを〜








.