マ・パティスリー 新宿伊勢丹 ①

8月10日から16日まで新宿伊勢丹B1Fで開催されている
『マ・パティスリー』にてアカシエさんが出店されているので・・

伊勢丹限定・アロマティークを体験したく・・


行ってきました〜〜♪




指輪をかたどったリングの上にアロマティークを乗せた
スイーツリング♪








各日30個限定品らしいです〜 アロマティーク \546







トップのクリームから、深い、香ばしいコーヒーの香りがただよい、
下のムースと濃厚なチョコを食べると、カルダモンの、ちょっとクセがあるけど、
さわやかな芳香が、口いっぱいに広がります。
スパイス好きな人なら、どツボにハマるケーキです。


ちなみに、相方は、トップの、薄焼きせんべい(ヌガティーヌ)みたいなのが、
めちゃくちゃ美味しいといっていました。
スパイスとカラメル(?)の絶妙な風味と、歯ごたえが、絶品だそうです。











http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/patisserie/index.jsp

↑ 新宿伊勢丹 MA PATISSERIE URL











にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ