父の日なのに・・・・

テレビ朝日・街メーターで紹介されてからのアカシエさんの人気は
浦和だけにうなぎのぼりです。。あはは









父の日の本日もアカシエに来て見てビックリ!!





アカシエさんのこんな光景見たことありません・・・






それにしても行った時間が4時40分で・・・
閉店間際みたいな商品状態にかなりのショックを受けました



ちょっと悲しいかも・・・アカシエさん



これが、テレビの功罪でしょうか。
ただでさえ人気のあるアカシエですが、テレビ朝日・街メーターで放送後、
さらに人気が沸騰し、ついに今日は、父の日と相まって
閉店時間でもないのに、ケーキが明らかに品薄状態でした。




シェフも心配していらしたようですが、
この人気の沸騰は、想定外だったらしく、
遠方から来たお客さんが、からっぽのショーケースを見て
肩を落として帰る姿に、ちょっと、同情いたしました。




興野シェフ、アカシエスタッフの皆さん

夏休み明けの
6月25日からも頑張って〜〜!!
応援していますよ〜




.