夏季休業まえ最終の訪問ですー♪


パティスリーアカシエ&アカシエ・サロン・ド・テさんが


6/20(月曜)〜6/24(金曜)まで夏季休業となるので・・


その前に行っておかないと・・アカシエ禁断症状が出ると困りますので
本日 訪問してきました〜〜






相方の定番メニュー  クープ・アントワネット ¥950














私は 新星 クープ・タヒチ ¥1.050










う〜ん! きょうも満足のサロン三昧〜〜

(三昧と言う通り・・・他にもオーダーしましたが・・次回に)



パティスリー・アカシエサロン・ド・テさん共に
6月11日にTV朝日の『 街メーター 』で埼玉NO,1スイーツとして
紹介放映されてからの・・アントワネット熱現象は凄いものがありますね♪



サロンもパティスリーもお客様であふれていましたが・・・
アカシエさんのスタッフさんの素敵な笑顔もあふれていました〜♪




.
.