祝! アカシエ・サロン・ド・テ 1周年記念限定メニュー


6月6日〜12日までの期間限定メニュー!

これは絶対に体験しておかないと・・・後悔しますよ>

チェリー・ジュビレ 制作中〜









じゃ〜〜ん!! 完成♪



出てきてびっくり!
とにかく、大きい!
そして、とっても、美しい!


熟れたチェリーが、中にも外にも、ゴロンゴロンはいっています。

中のムースみたいなクリームに、パリパリさっくりのパイ生地、
コロコロのクッキーに、てっぺんのキャラメルアイス、これだけで十分おいしいのに、
さらに、トップに、熱々のチェリーソースがかかってます。


すべてが、調和して、おいしいのなんのって、
気がついたら5分もしないうちに、食べきっていました。




大きいのに、意外に、さらっと、食べられちゃうんです。



1周年の、期間限定メニューだけあって、
興野シェフの力のこもった一品でした〜







オープン1周年期間の限定で
サロン・ド・テでの飲食¥1.300以上で頂ける様です。













.