祝1周年!! スイーツガーデン YUJI AJIKI


祝1周年!! おめでとう御座います❤


オープン1周年(5月6日)との事で・・横浜まで遠征いたしました〜〜♪










開店1周年と言う事で・・本日はクレープリー アジキの出店〜〜







あれ?? 有名シェフの安食さんが自ら焼き上げてくれるんですね〜〜♪

凄く感激です〜 わくわく




ノリノリで熱いトークも弾みます



I LOVE Y.A ???


I LOVE YUJI AJIKI か〜〜!!



相方が申すには・・・Ya は YOU の略語だから・・って・・

どっちかな??



隣のスタッフさんにお手伝いさせずに
制作はすべて安食シェフが最初から最後まで完成させます。。

クレープへの熱い意気込みが感じられます。




1枚1枚 魂こめて焼いています







美味しい〜〜!!



今まで私が食べたクレープの中で最高峰の美味しさです!!







http://www.yuji-ajiki.com/blog/

↑ スイーツガーデン・ユウジ アジキ シェフのブログURL


.

もちろん帰りのおみやは・・・

安食ロール!!!




へへへっ・・独り占めで非公開〜〜  あはは




http://www.yuji-ajiki.com/blog/2010/05/%E9%AD%82%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%9C%AC.html

↑ 安食ロールちゃんのプロフィール♪






.



.