SAITAMA和洋スウィーツ&ベーカリーフェア



伊勢丹 浦和店 B1で開催中(3月30日〜4月5日まで)の催事に行ってきました〜

今回のアカシエの目玉は、先着30個の、ボストックです。
このボストック、パンというより、焼き菓子です。
ケーキといってもいいくらい、おいしいです。
他店の、類似品のボストックも食べたことがありますが、
アカシエのボストックとは、雲泥の差があり、圧倒的な、美味しさです。

普段は、本店でも、昼すぎくらいに売り切れるという人気の商品ですが、
催事では、ちょっと多目の30個、店頭に並ぶとはいえ、
早く行かないと、まず手に入らないと思います。

  お値段 ¥281 でした


もちろん 私が1押しのキャラメル・ノワもありましたよ〜


県庁近くのアカシエまで歩かなくても浦和駅前の伊勢丹でアカシエのケーキが買えるので楽チン〜〜♪





アカシエといえばアントワネットの存在は偉大


カロンも種類豊富





.











.



昨年、川口にオープンしたケーキ屋さんシャンドワゾーさんも出店




東浦和天然酵母パンで美味しい風見鶏さんも出店


王様のクリームパンも購入〜〜♪
生チョコ ¥261








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村