こんなときだからこそ・・2・・

本日、浦和のパティスリー・アカシエさんとアカシエ・サロン・ド・テさんに行ってきました。

牛乳や玉子の入手が大変苦労されていることと想像しますが
そんな中でもパティスリーのケーキ&マカロン&パンの完璧な品揃えに脱帽いたします。




こんなときだからこそ
元気に働くことが僕らの使命とおっしゃられた興野シェフの力強い言葉に
私も一生懸命自分のできる仕事をやらなくてはいけないと・・・
再度認識いたしました。


サロンのスタッフさんからも元気を頂けました。
(アカシエのスタッフさんの中にも仙台出身の方でご実家が大変な被害をうけたにも係わらず、気丈に働いている姿に感銘を受けました。



アカシエ・サロン・ド・テを明るく守るスタッフさん






パティスリー・アカシエにてチカラ強く行動する興野シェフ
















.

キミにも癒されます   パティスリーのマスコット君。。



.
スイーツが与えてくれる癒しは絶対に必要です。
昨日までの心の痛みや不安な気持ちを和らげ
今日、明日への希望や活力を生んでくれるハズ・・・


アカシエさん元気を ありがとう



追伸、
3月30日から浦和伊勢丹・B1 にて
1週間・・出店されるそうです。 
.
是非 応援m(._.)m おねがい致します。



. アカシエ・ファン・・nakapi