こんなときだからこそ・・・

こんなときだからこそ・・・

浦和のアカシエ・興野シェフの3月14日のブログでのコメントに下記の記述があります

私も11日金曜日の大地震以来、こんな時にお菓子なんて作っていていいのだろうか、他になにかできることはないのだろうか、っていう思いで仕事をしていました。

でも、食糧難や凍えるような寒さの中、必死に生きようとする決死の避難生活を送っている被災者の方々の懸命の努力、原発の極限の恐怖に立ち向かう勇敢な方々のことを考えたら、こんな時だからこそ一人でも多くの方が笑顔になれるようなお菓子を作ることこそが私達の使命だと思って今は厨房に立っています。

自分の無力さを痛感する毎日ですが、出来る限り頑張ってまいります!



http://d.hatena.ne.jp/acacier2007/20110314/1300110645



私も同感でアカシエ・興野シェフにはこれまで通りすばらしいスイーツを皆様に提供して頂きたいと切望します。

アカシエさん頑張って!!
こんなときだからこそ
私たちに一時の安らげる美味しいスイーツを是非 造り続けてください!!



現在 下記営業時間にて頑張って営業されています
http://d.hatena.ne.jp/acacier2007/20110317/1300361836







.