キャラメル・ノワな生活♪

パティスリーアカシエさんの美味しいパンを買ってきました〜〜♪

キャラメル・ノワは買占め状態で〜す・・・他の方・・ごめんなさい!
私は11時にオープンしてから20〜30分の頃に買いに行きます〜〜
(あれ〜っ! パテスリーは10時オープンでした〜〜 汗)
いままでずーっと勘違いしてました〜〜






アカシエな生活してます〜〜♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







今日は幻のパン(私が勝手にそう呼んでます)
ザマンド・ショコラがありました〜〜〜 ¥280








キャラメル・ノワは最強デザート・パンです!!

と言いますか・・新しいジャンルのスイーツです〜〜♪


パテスリーアカシエさんのクロワッサン&キャラメル・ノワ達は
アカシエ・サロンの奥の焼き窯厨房で焼き上げられているそうです。


.