アカシエ・サロン・ド・テで今月は皆勤賞です〜♪

アカシエ・サロン・ド・テには今月5度目の連続訪問で〜す!!(皆勤賞モノでしょうか〜??笑)

4時頃に訪問したのですが、待合席までいっぱいの大盛況でした〜。

これだけ連続訪問していると・・・スタンプカードの発行等してくれないかと考えてしまうのは

私だけでしょうか〜?? へへへっ



・・・じつは・・・
アカシエ・サロンに伺う前・・
今朝、早起きして新宿伊勢丹のマ・パテスリー催事で
毎日限定30個販売の『 トリュフ・アズュール 』 ¥557 と
エクレール・ショコラ・フランボワーズ を購入して、
速攻で自宅に帰り
幻の トリュフ・アズュール とエクレール・ショコラ・フランボワーズ
を頂いてからの訪問なので〜〜す!!






シャンデリアが迎えてくれます〜。






私は・・スフレ・オ・キャラメル・サレ ¥800と
アールグレイティー ¥550をチョイス!




ソルトの効いたスペシャル・アイスを投入〜〜〜!!!


おいしい〜〜〜!!
脳天ズキュ〜〜ンの、美味しさ!!
 



相方はクープ・アントワネット ¥950と
飲み物にはヴァン・ショー(ホットワイン) ¥680のチョイス!


これまたベストな組み合わせで・・
相方は大満足〜〜〜 テンションが上がります〜〜







スイーツの魔術職人・・興野シェフがお店にいらっしゃいました〜〜

真剣な眼差しで・・・興野シェフ無駄な動き無くお仕事します。。キラッ♢!














今日もひじょ〜〜に美味しかったです〜〜!!



ごちそうさまでした〜〜