2012-07-07から1日間の記事一覧

海ほたる でメロンパン

海ほたる4F 海ほたるのパン屋さん こちらの看板商品は、メロンパン! 色々なメロンパンが、並んでいます。 メープル・ジャンボ・メロンパン 180円 夕張キングメロンパン 180円 メロンパン 200円 ほとんどのパンが200円前後で、とってもリーズ…

海ほたる でサザエさん

海ほたる4階 サザエさんワッフル おなかいっぱいでしたが、食いしん坊の相方が、 このインパクトのあるビジュアルにやられて、食べていました。 サザエさんワッフル(チョコ)460円。 ディズニーランドのミッキーワッフルとほぼ同じサイズで、値段もほぼ…

海ほたる でヨゴリーノ

海ほたる4F イタリアン・ヨゴリート ジェラート・ヨゴリーノ 低脂肪・低カロリーとはいえ、けっこう濃厚なジェラート。 爽やかなベリーの酸味と、濃厚ソースの相性がバッチリ! とても美味しいです。 プラスチックとはいえ、ブルーのおしゃれなカップとス…

海ほたる であさりまん

ふっくら炊き上げたあさりがたっぷり入った、あさりまん、350円。 写真で見るより実物は、かなり大きいです。 あっつあつで、これからのシーズンは、ちょっとつらいかもしれませんが、 けっこう、おいし〜〜〜!! .

海ほたる発光観察会で賞品ゲット〜

たまたまですが、4Fアクアプラザで、「海ほたる発光観察会」(無料)を 開催していると知り、参加してきました。 スタッフのお姉さんが、海ほたるの発光を、楽しく紹介してくださいます。 あまり知られていないイベントらしく、参加者がとても少ないですが …

海ほたる で海鮮丼

海鮮・うどん処 木更津庵 ( 海ほたる 5F) 特上海鮮丼 1780円なり〜 新鮮な、獲れたて房総ネタが、たっぷり。 日替わりネタは、マダイやトビウオ、生エビ。 カニも身がぎっしりで、ぜいたく〜! お味噌汁には、磯の香りが強い、あおさ海苔のお味噌汁。 …